Honesty (Session 1) UA 中村佳穂 君島大空

今月のおすすめミュージック


Honesty (Session 1) UA 中村佳穂 君島大空

早いもので2022年もあと一か月になりました。
今年もうれしいこと、悲しいことが
たくさんありましたが
全体的に暗いニュースが多くて、
正直、子供たちの目にはどう映っているのか
心配になることもありました。

そんな中、サッカー日本代表が
ワールドカップで大活躍!!
みんな興奮して子供たちも応援しています!

一年の最後に明るいニュース、
うれしいですね!

いろいろあった一年でしたが、
こんなときは音楽も素敵な音楽が
たくさん生まれます。

つらい時、苦しい時に
音楽に何度も救われました。

ラジオから流れてきたこの曲からも
すごく勇気をもらいました。

  Honesty (Session 1)
  UA 中村佳穂 君島大空

三人のセッションテイクで
ライブ感もあって
そばで勇気づけられている
そんな気持になりました。

日本代表のサッカーを応援しながら、
この曲を聴きながら、
残りの2022年を楽しみたいですね!
頑張れニッポン!