Happy Xmas (War Is Over)

今月のおすすめミュージック


Happy Xmas (War Is Over) John Lennon & Yoko Ono

「今年のクリスマスプレゼントは
家族一緒にいること」
というテーマのCMが流れていて
ほんわかした気持ちになりましたが、
子供たちが欲しいのはおもちゃです。(笑

こどもと暮らしでは、
師匠が走っちゃうこの季節
倉庫や配送会社のみなさんと連絡をとって
クリスマスの準備で師走感を
MAX感じています。

プレゼントをお届けするまで、
私たちは裏方サンタさんとして働きます。
なんとか指定日にお届けできるように
連絡を取り合う姿は、ちょっとした
戦場のようにすら思えるくらいです。

そんな裏方サンタさんたちが毎年
25日の夜に泣いて歌いたくなる曲が
ラジオから何度も流れてきます。

  Happy Xmas (War Is Over)
  John Lennon & Yoko Ono

ジョン・レノンとオノ・ヨーコの
ヒストリーがわかる
作品や言葉などが展示された
ダブル・ファンタジー展が大好評のようですが、
冬休みになったら行ってみたいと思います。

ステキなクリスマスを過ごせるよう
裏方サンタも精一杯頑張りますので、
みなさまもどうか、早めのご注文を
ご協力よろしくお願いいたします!