Oblivion LITTLE CREATURES

今月のおすすめミュージック


Oblivion LITTLE CREATURES

我が家に新しい鉢が加わりました。
とても存在感のある色鮮やかな鉢です。

毎朝その鉢を目にするだけで、
元気が出るほど鮮やかです。
植物もなんだか元気そうに見えます。

9月になり、新しい学期も始まりました。
もうすぐやってくる春の準備も
そろそろはじめなくてはいけません。

何かを始めるのに
季節の変わり目はちょうどいい
タイミングになります。

お部屋の中に植物をとり入れてみたり、
心のおどる日用品を探してみたり、
リビング学習用に子供椅子を買い換えてみたり、
小さなところからちょっとずつ。

新しいライフスタイルについて
考えていたら、ラジオからこの曲が
流れてきました。

  Oblivion
  LITTLE CREATURES

世の中の変化に対して、
いつまでもクヨクヨしていられません。

この曲を聴きながら、
新しいことを少しずつ始めて
行けたらなと思います。