クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡ クレイジーケンバンド

今月のおすすめミュージック


クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡ クレイジーケンバンド

インターネットで検索すると
何でも調べることができちゃう
今の時代、サンタさんの存在は
子供たちの中でどうなっているんだろう、
と恐る恐る、下の子にサンタさんへ
手紙を書いたか聴いてみると
喜んで手紙を書いてくれました。

中学生のお兄ちゃんは
小学生高学年のときに
真実に触れてしまい、
えらく落ち込んでしまった
苦い思い出があります。。

下の子も来年は小学生高学年になるので
我が家のクリスマスに
サンタさんが来なくなる日が
近づいているのかもしれません。

そんなことを思っているときに
ラジオから流れるこの曲が
明るい気分にしてくれました。

  クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡
  クレイジーケンバンド

「なんちゃって」がいいですよね。

子供たちが年ごろになっても
素直な気持ちでこの曲を
うたってほしいです。

ステキなクリスマスになりますように。