Brand New Sunset Hi-Standard

今月のおすすめミュージック


Brand New Sunset Hi-Standard

いつもと違う暮らしがはじまって
半年がたちました。

大人の私たちでさえ、
世の中の流れに振り回され、
先の見えないことに
不安を抱えているのですから、
子供たちはもっと大変だったことでしょう。

大人でも嫌がる暑さの中、
きちんとマスクを着用して登校するし、
帰宅すると手洗いうがいを必ずして、
友達の家に遊びに行くことも控えたり、
いろんな我慢をしながら、
世の中の動きに適応している
子供たちの姿を見ていると、
本当に感心させられます。

子供たちの適応能力のすごさは
本当に見習いたい!

以前のような生活に戻れなかったとしても、
子供たちは新しい暮らしを作っていくんだろうな
と、すごく頼もしさすら感じます。

そんなときにラジオから流れてきたのはこの曲でした。

  Brand New Sunset
  Hi-Standard

メソメソなんかしてられない。
子供たちと一緒に、元気に
前を向いていこう。

そんな気持ちになることができました。
このまま、夏が過ぎていこうとしていますが、
こんな夏だからこそ、おうち時間を満喫して、
こどもたちと一緒に忘れられない思い出を
つくっていきたいなと思いました。

悪天候が続いて元気のなかったヒマワリも
不恰好ながら咲きました!
家の中で夏を楽しむぞー。