今月のおすすめミュージック


サマージャム’95 鎮座DOPENESS×環ROY×U-zhaan

こどもと暮らしのメンバーで
家族キャンプを楽しんできました。

テントはりをしてから
虫とりをしたり
水遊びをしたり。

たくさん遊んだあとに
バーベキューをして
お昼寝。

起きた人から夕飯の支度。
川で冷やしておいたスイカを食べたり
みんなで炊いたごはんを食べたり。

たくさん遊んで疲れたはずの子供たちも
今日ばかりは眠い目をこすりながら
夜更かし。

満点の星空を見上げて
流れ星をみちゃったりして。

キャンプファイヤーの火が消えないでーって、
願ったのは子供たちだけではありません。

パパどうし、ママどうしで
自分たちの子供の頃の話で盛り上がったり、
懐かしいな。

子供たちもいつか、今日の日を
思い出してほしいな。

こんな曲でも流しながら。

   サマージャム’95
   鎮座DOPENESS×環ROY×U-zhaan

夏ですね♪
カラオケいきたいな。

本人たちいないかな。(笑

それでは、ひき続き
楽しい夏休みをお過ごしください♪

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。