BLUE SOULS ROTH BART BARON

今月のおすすめミュージック


BLUE SOULS ROTH BART BARON

今年の夏はいろいろお出かけするぞー!
と決めて迷うことなくチケットを購入して
20年ぶり?くらいに
フジロックへ行ってきましたー!

しかも子供たちを連れて家族みんなで!

我が家の子供の学年が
高校一年生と小学六年生で、
子供たちも楽しめたようでよかったです。

子供と一緒に前の方に行って観た
お目当てのライブが最高でした。

飲料水のCMでも起用された
原曲を生で聞けたのがうれしかった!

  BLUE SOULS
  ROTH BART BARON

家族みんなで体を揺らしながら
大きな良質な音楽を感じることができて
本当に幸せでした~。

このあと、メインステージに戻って観た
YUKIさんのライブも感動ものでした。

初めての家族でのフジロック。
子供ありのフェスは大変かなと思ったけど、
年ごろの子供だとまったく問題ありませんでした。

みなさんもいろんなところへ
お出かけする予定があると思いますが、
ステキな夏の思い出になりますように。