伊豆の踊り子 前野健太

今月のおすすめミュージック


伊豆の踊り子 前野健太

2月になり、節分も終わり、
心がウキウキ、わくわくする、
そんな春がもうすぐやってきます。

春がやってくるっていうだけで
思わず笑顔になっちゃう。
一年の中で、やっぱり一番好きな季節です。

春に入園・入学を迎えるお家は
いよいよ準備で大忙しになる季節でもあります。

あーなってほしいな、こーなったらいいな、
桜が満開に咲いたころの
子供たち、暮らしのカタチを想像しながら、
新生活の準備をするのはちょっぴり楽しいです。

そんなときに聞きたいのはこの曲。

  伊豆の踊り子
  前野健太

焦る気持ちを抑えてくれるような
やさしいギターの音色。
マエケンさんの声。言葉。

春がくるのが楽しみになる、
そんな素敵な曲です。

ぜひ、新生活の準備のおともに!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。