パパはブルースマン 韻シストBAND

今月のおすすめミュージック


パパはブルースマン 韻シストBAND

AIやテクノロジーが進化したり、
ママがお仕事で輝いていたり、
世の中がどんどん変化する一方で
どうも変化に苦しんでいるようにみえる
「パパ」の姿をたくさん目にします。

AIは女性と相性がいい、
なんて記事を見たことがありますが、
会社でもお家でも叱られて、
AIともうまくやっていけない、
そんなパパは今日も
不器用なりに頑張ってみるのですが
何の意味もないような
ブルースを口ずさんでいます。

世の中がますます、
効率だったり、正解だったりを
求めるようになったと感じる中で
ドロップアウトしているようにみえる
パパの存在ってちょっと
人間味があって面白いかも?

そんなことを思わせてくるような
父の日に口ずさみたい曲が
ラジオから流れてきました。

  パパはブルースマン
  韻シストBAND

こどもと遊んでる時のパパは
どっちが子供かわからなくなるときもあります。

そんなパパにスポットライトがあたる
父の日がやってきます。

どうかパパにやさしい
一日になりますように。