valon-1 salyu

今月のおすすめミュージック


valon-1 salyu

この春にご入園ご入学、
進級進学を迎えたみなさま
おめでとうございます!

新しい生活の始まりですね!

初めてのことがたくさんだけれど、
3年前の日常が戻ってきたような
懐かしい感じもありますね!

友達の顔、先生の顔、
笑ったり、悲しんだり、怒ったり、
マスクを外すとこんな顔してたんだ!

表情がよく見える春。
子供らしく遊べる春。
ワクワクした様子の子供の顔。

春休み中の子供と
新生活の準備をしていたら
この曲がラジオから流れてきました。

  valon-1
  salyu

このうたの歌詞とメロディーが
この春の心境と重なる部分を感じて
胸がキュウっとなりました。

今年は、運動会にお遊戯会に
いろいろな行事もできそうですね!

「きっと」
この歌をくちずさみながら
素敵な春をお過ごしください。