今月のおすすめミュージック


光 宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんが活動再開!

CMなどに登場する
宇多田ヒカルさんの姿を目にすると
なんだかワクワクしてきます。

個人的にはそんなに大好き
というわけでもなかったのですが、
あの当時は、宇多田ヒカルさんの歌声を
いろんなところで耳にして
知らない人はいないくらいでしたよね。

懐かしいなぁ、なんて昔を思い出しながら
あの頃のヒット曲を
思わず口ずさんでしまいます。

中でも好きなのがこの曲。

  光
  宇多田ヒカル

ミュージックビデオがずーっと
お皿洗っているのが印象的です。

食後のお皿を洗うときに
くちずさんじゃう名曲ですね~。

洗い終わった食器に光が当たる絵が
とっても好きなんですけど、
この曲はとくにマッチするなぁ。

家事が楽しくなりそうですね♪

ママになった宇多田ヒカルさん、
今後もステキな曲を期待しています!

それでは、ステキな10月を☆

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。