今月のおすすめミュージック


September 土岐麻子

9月になりましたー!
セプテンバー!

夏が終わるのは、
子供たちも夏休みが終わるのは
さみしいけれど、
新しい季節がやってくること、
気温が少し下がり、
上着をはおってちょうどいいくらいの
過ごしやすい季節がやってくること、
うれしいこともたくさんある季節です。

秋は美味しいものもたくさんあるし、
お花もきれいだし、
夏とは違うテンションの上がり方があるんですよね。

アツい!
服を脱いで、夏だー!!
っていう感じじゃなくて
9月はちょっと落ち着いた感じで
9月だー!って言いたい気分なのです。

そんな気持ちをいい感じに表現してくれている
歌がラジオから流れてきました。

  September
  土岐麻子

有名なディスコグループ
アース・ウィンド&ファイアーの名曲の
Septemberを、カバー名人の土岐麻子さんが
歌ってくれています。

土岐麻子さんの透明感のある声で
ソウルフルなアツい名曲がそっと
暮らしの中に溶け込んでくれるような
素敵なカバーになっています。

秋の夜長のおともにぜひ!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。