今月のおすすめミュージック


Strawberry Chips HALCALI

4月、新生活がはじまりましたね!
この春に入園・入学を迎えたみなさま
おめでとうございます!

進級でクラス替えがあったり、
引っ越しで新しい友達ができたり、
ママが働きだしたり、
パパが昇進したり、
それぞれの新生活がいろんなところで
はじまっていると考えるだけで
ドキドキ、ワクワクしますね。

新しい環境に飛び込むといえば、
先日、ラジオにHALCALIのYUCALIさんが
出演されていて、音楽活動に加えて
得意の料理を活かした「ケータリング」を
始めたんだとか。

栄養士の資格を取得されて
「#cali飯」というブランドをつくって
活動されているそうです。
すごいですよね。

昔はゆるい音楽にラップをのせて
歌って踊って、
今で言うところの「恋ダンス」みたいな
ダンスブームのさきがけのような
ゆるいダンスを見せてくれていたHALCALI。

イチゴのショートケーキでも食べながら、
この曲を聴いてゆるゆるダンスしながら、
新生活のスタートをお祝いしましょう♪

  Strawberry Chips
  HALCALI

それでは、ドキドキ、ワクワクがつまった
ステキな新生活でありますように。

こどもと暮らしの
パパデザイナー
イチカワでした。