キッチンまわりやおもちゃ収納にも使える「トランクカーゴ」

日用品


無印良品でも話題の、キッチンまわりやおもちゃ収納にも使える「トランクカーゴ」

キッチンまわりの細々した収納や
おもちゃ収納、玄関周りの収納、
パパの遺物(使っていないのに
いつまでも残してあるパパの私物)収納と、
我が家でも大活躍している
収納ボックス「トランクカーゴ」。

玄関回りの収納に役立つトランクカーゴ

もともとはアウトドア向けに作られた
収納ボックスですが、
グリーン、グレーのカラーリングと
少しメンズライクなデザインが
オシャレママたちの間で人気になり、
たくさんのお家で収納アイテムとして
使われています。

アウトドア用品の収納にトランクカーゴ

無印良品でも話題のトランクカーゴが
こどもと暮らしに仲間入りしました!

使い勝手の良いトランクカーゴ

使い勝手のよい収納ボックス「トランクカーゴ」

「頑丈」と「おしゃれ」。
両極端なワガママをふたつとも叶えてくれる
トランクカーゴです。

驚くほど丈夫なのに、出しっぱなしでも
気にならないオシャレなデザイン。

室内でも屋外でも、
様々なものを詰め込んでお使いいただけます。

アウトドアでも大活躍のトランクカーゴ

アウトドアに連れ出して、ボックス兼チェアとしても。
とにかく幅広い使い方ができる便利なアイテムです。

表面にはシボ加工が施され、
傷、水、汚れなどに強い仕上がりです。

サイドについているバックルで、
フタをしっかりロック。
持ち運ぶときは持ち手になります。
大きめなので持ちやすく、
しっかりと握れるのもポイント。

ママでも持ち運びしやすいトランクカーゴ

サイズは三種類。
ぜひお試しくださいね。

トランクカーゴ TC-30トランクカーゴ TC-30

トランクカーゴ TC-50トランクカーゴ TC-50

トランクカーゴ TC-70トランクカーゴ TC-70