子供にもらうバレンタインギフト

日用品 暮らしのかたち


子供からもらうバレンタインギフト

バレンタインも時代とともに進化して
今では、男性同士でプレゼントしあう
「友チョコ」なんていうのがあるのですね。

小学校高学年の長男くんの間でも
話題になっているとのことで、
帰宅すると兄妹そろって
エプロン姿でクッキーを作っていました。

これは友達の分、
これは従弟の分、
これはおじいちゃんの分、
そしてパパの分。

生地作りからはじめて
型抜きをしてオーブンで焼いて
飾り付けをして。

こどもとお菓子づくり

甘いものが大好きな僕は
将来ケーキ屋さんになってほしい
と子供に伝えました。

ママの影響で
お菓子作りが好きな子供たち。

もっと好きになってもらうために
かっこいい、かわいいエプロンを
プレゼントしてあげたくなりました。

ちょうど、このタイミングで
こどくらでもオシャレなエプロンが
加わったのでご紹介します!

ビンテージ感のあるオシャレなキッズエプロン

キッズエプロン

製品ウォッシュをかけ洗いざらしの風合いを出した、
ヴィンテージ感のある生地のキッズエプロン。

シンプルでオシャレなデザインで
男の子、女の子ともにお使いいただけます。

家庭科の授業に使える三角巾

同じ生地のバンダナ付きなので、
小学校の調理実習などでも便利です。

しっかりしたシワになりにくい素材で
カジュアルにお使いいただけます。

成長にあわせて使えるキッズエプロン

首紐は結ぶタイプなので、
お好きな長さに調節できます。

成長に合わせて、2サイズで調節が可能。
大きいサイズ:130~160cm対応、
小さいサイズ:100~130cm対応です。

同じデザインのおとなサイズもあるので、
親子でお揃いで使っていただけます。

ぜひ、お子様と一緒のエプロンで
お菓子やお料理をたくさん
つくってくださいね!

AND PACKABLE アンド パッカブル エプロン こども用AAND PACKABLE アンド パッカブル エプロン こども用A

AND PACKABLE アンド パッカブル エプロン こども用BAND PACKABLE アンド パッカブル エプロン こども用B

AND PACKABLE アンド パッカブル エプロン おとな用BAND PACKABLE アンド パッカブル エプロン おとな用B