コロナ禍の父の日

ギフト選びのお話


コロナ禍の父の日

もうすぐ父の日がやってきます。
コロナ禍になって二度目の父の日です。

子供が生まれてから
毎年のように実家に帰り
子供の成長を見せていたのですが、
コロナ禍になってもうすぐ一年半、
こんなに両親に会えていないのは
本当に久しぶりです。

この機会に両親はスマホを持ち
Lineで無料のテレビ電話や
チャットで写真や動画を
送りあえているので、
実際に会えていたころよりも
連絡をとる回数が増えたと思います。

コロナに負けじと父親は
還暦にプレゼントした
ギターに没頭しました。

近所のギター教室に通い、
昨日、発表会に出演したことを
連絡してきてくれました。

元気そうな父親のことを想像して
少しうれしくなりました。

もうすぐやってくる父の日。
今年は何をプレゼントしようかな。

姉妹店の「紳士の持ち物」で
父の日特集を開催中です。

「紳士の持ち物」父の日ギフト特集はこちら>>

発表会の打ち上げで
居酒屋にもいけなくて可哀想だから、
酒器でもプレゼントしようかな。

なかなか会えない実家のお父さんへの
父の日ギフト探しに、ぜひ
サイトをのぞいてみてください。