ギフト選びのお話


出産祝いにもらってうれしかったもの その2

出産祝いにもらってうれしかったもの、
プレゼントして喜ばれたもの、
の後半です。

後半では、「こどくら」ならではの
プレゼントをご紹介します。

DSC_4757

■喜ばれる出産祝い その4

こだわりのある友人への
プレゼントって難しいですよね。

直接本人に聞くっていう
スタッフもいましたが、
「絵本」を選ぶという意見も
多かったです。

なるべく他人と被らないような
チョイスに気をつけなくてはいけませんが、
贈り側、もらう側の個性を出せるので
オススメです。

こどくらで多く選ばれている絵本は
だれもが知っている名作
「いないいないばあ」です。

僕も何度も読み聞かせをしました。
素敵な絵本ですよね。

絵本は長く使えるので
もらう側としても、
うれしいプレゼントだと思います。

0000000100762
いないいないばあ
はこちら>>

年齢にあわせて、
こどもが喜ぶ絵本を用意してあるので、
出産祝い以外にも、
甥っ子や姪っ子へのプレゼントにも
オススメです!

その他の
絵本はこちら>>

DSC_0446

■喜ばれる出産祝い その5

先に紹介した「絵本」ですが、
絵本と一緒に「絵本ラック」を
プレゼントされたお客様が
いらっしゃいました。

友人数名で、事前に本人に聞いて
プレゼントされたということで、
私たちも、とてもうれしい気持ちになりました。

ご親族・ご両親からの
出産祝いとして絵本ラックを
お選びいただくケースも多いです。

こどくらオリジナルの
Milk絵本ラックSは
コンパクトなので、
あまり場所をとらないので
人気があります。

完成品なので、
届いてすぐ使えるのも
ご好評いただいております。

ka-39583_a
Milk絵本ラックSサイズ
はこちら>>

※家具にはラッピングはできません。

その他の
絵本ラックは
こちら>>

と、後半はこんな感じで、
こどもと暮らしならではの
よろこばれる出産祝いを
ご紹介させていただきました。

これからも、
よろこばれる出産祝い、プレゼントを
みなさんと共有していけたら
と思っていますので、
みなさんからのリクエストがありましたら、
ぜひお声を聞かせてください。

こどくらへ
メッセージをおくる>>

それでは、
素敵なギフト選びを!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。