ギフト選びのお話


出産祝いにオススメ、BOBOの身長計つきタオルケット

私の周りが最近急にベビーブームです。
出産祝い、どうしよう?と
自分の時を思い返してみたので、
嬉しかったものをご紹介します。

私が嬉しかったのは、
BOBOの身長計つきタオルケットです。

12079479_1691904584420248_6551334259782240849_n

タオルとして使うというよりは、
赤ちゃんをゴロンとさせて、
どれくらい大きくなったかな?

と毎月、生まれた日に
記念撮影を撮っていました。

1歳のお誕生日に、
撮りためた写真を壁に貼って、
じーじばーばにもお披露目したりと、
大活躍してくれたアイテムです。

いま振り返ってしまうと赤ちゃん期って
あっと言う間だったけど、
この写真を見返すと、
あの時こうだったな~とか
髪の毛、なかなか生えなかったねぇとか
色んな事を思い出させてくれます。

思い出に寄り添える素敵なギフトで
頂いてすごく嬉しかったアイテムです。
のし付きのラッピングも
対応していますので、
改まったギフトにもおススメですよ♪

ka-50951_aBOBO(ボボ) 身長計つきタオルケット

こどもと暮らし
ママバイヤー
サカモトでした。