WE ARE LONELY, BUT NOT ALONE. 佐渡島康平

今月のおすすめ本


WE ARE LONELY, BUT NOT ALONE. 佐渡島康平

新しい年が始まりました!

できないことが多くなったと感じる一方で、
新しいことがたくさん生まれる
希望もたくさん感じることができた
ように思います。

この時代にインターネットがなかったら、、
そう考えるとちょっぴり怖い気持ちになるほど
インターネットが希望を見せてくれている
ように思います。

価値観が変わるときに
インターネットはとっても
相性のいいものだと思います。

好奇心の種をみつけて
つながろう!

そう勇気づけてくれる
ステキな本から2021年のスタートです!

  WE ARE LONELY, BUT NOT ALONE.
  佐渡島康平

ドラゴン桜や宇宙兄弟を手掛ける
編集者の佐渡島さんの一冊。

こどもといっしょに
今の状況をポジティブに
いろいろチャレンジしてみたいと思います!

今年もこどもと暮らしをよろしくお願いいたします!