名入れが出来るアルミのお弁当箱

暮らしに寄り添う用品


毎日のごはんを、たのしくおいしい時間に

おいしくてたのしい、そんな時間を味わってほしい。

お母さんの愛情がぎゅっとつまったごはんの思い出、

大きくなってからも、ふと頭をよぎることがありますね。

毎日たべるお弁当、特別な日のお弁当・・・

おいしいだけじゃなく、たのしい時間もつめこめるよう

私たちは、オリジナルのお弁当箱をつくっています。

名入れのお弁当箱

 

10月に入ってから、

「遠足にいくので持たせたい」「お出かけに持っていきたい」と

お客様からのご注文がグンと増えました!

 

オリジナルのイラストと名入れ、やさしいカラーバリエーションで

お子さんの名前にちなんだイラストを選んだり、

お子さん自身や、ママのお好みで選んでいただいたり(笑)

ぼくだけ、わたしだけのお弁当箱を作ることができます。

 

いまは仲間が増え、『たべもじ』『わのもの』シリーズを展開しています。

名入れが出来るアルマイト製お弁当箱

名入れが出来るアルマイト製お弁当箱

お子さんのお名前とご希望のデザインを教えていただき、

生産メーカーへ依頼するデザインをあれこれ空想するのも

私たちにとって、たのしい時間のひとつ。

 

ベースとなるアルミのお弁当箱は昭和27年創業の、老舗の日本メーカー製。

安心、安全な高品質アルマイト加工仕上げで、

名入れとイラストは洗ったり引っかいたりしても落ちないプリント加工。

機能性ばっちりで、毎日のお弁当にどんどん使用していただけます。

毎日のごはんを、たのしい時間にしてほしいから

ちょっと苦手なお野菜がはいっているけど、

かばんから取り出したお弁当箱がかわいくて

ついつい笑顔になってしまう・・・

名入れが出来るアルマイト製お弁当箱

そんなお弁当箱をお届けできたら、と思っています。

秋ならではのイベント、お楽しみのひとつに

かわいいお弁当を連れていきませんか?

名入れが出来るアルミのお弁当箱

名入れが出来るアルミのお弁当箱

名入れが出来るアルミのお弁当箱