HOPE for US 富田ラボ

今月のおすすめミュージック


HOPE for US 富田ラボ

早すぎる梅雨明けと思ったら
また天気予報には雨マークが。

〇〇予報に惑わされるようなことが
とくに多くなったと感じる
この2、3年ですが、
今年の夏休みは帰省できそうかな。。

もうすぐやってくる夏休みを前に
子供たちは、田舎のじぃじ、ばぁばと
予定の確認をしています。

2年間会えてないので
子供たちにとっても、
じぃじ、ばぁばにとっても
「夏休み」という存在が
みんなの希望のように感じます。

夏休みの予定表を楽しそうに埋めている
我が家にラジオからこの曲が流れてきました。

  HOPE for US
  富田ラボ

富田ラボさんの新しいアルバムの中の
最近の歌い手の方を起用したステキな一曲。

磯野くん、AAAMYYYさん、TENDRE、吉田沙良さん
Ryohuさんたちの歌声が
子供たちの、じぃじ・ばぁばの
みんなの声を代弁してくれているようで
初めて聞いたときに感動しました。

今年の夏休みは
どうか帰省できますように。