Same Thing 星野源 feat. Superorganism

今月のおすすめミュージック


Same Thing 星野源 feat. Superorganism

こどもと暮らしで今年とくに
力を入れている取り組みの一つが
「いっしょにつくる」ことです。

横文字でいうと
「コラボレーション」ですね。

インスタグラムやブログで、
子育てや暮らしを楽しむ
アイデアを発信している、
話題の「きなこ」さんといっしょに
今年、たくさんのアイテムを
つくってきました。

一緒につくることの楽しみや
同じ時間を過ごすことの大切さを
再認識することができた
「いっしょにつくる」という作業。

家族でもいっしょに
何かつくってみるのも
楽しいのかもしれません。

年末に向かって
忘年会やクリスマス会で大忙しの中で
大切にしたい「いっしょ」の時間。

そんなときにラジオから
素敵なコラボレーションが
流れてきました。

  Same Thing
  星野源 feat. Superorganism

まだ10代の日本人ボーカルOrono(オロノ)さんが
クールでかっこよくてすぐに大ファンになった
Superorganism(スーパーオーガニズム)と
星野源さんとのコラボレーション。

この二組のコラボは話題になりましたが、
お互いのファン同士からは
「わかる~」という感じで、
曲もすごくよかったです。

こどもと暮らしも「わかる~」と
思っていただけるようなコラボレーションを
たくさんしていきたいなと思いました。

11月は「いい夫婦の日」もありますね。
家族みんなでこの曲を聴いて
11月を楽しく過ごしましょう~♪