暮らしに寄り添う用品


春からの「こどもと暮らし」の家具

保育園っこ達は昨日で最後の登園
というご家庭も多かったのでは
ないでしょうか。

保育園で0歳の時からずーっと一緒に
過ごしてきたきょうだいのような仲間
本当に密度の濃い素敵な時間だった
と思います

そしてママたちにとっても、
仕事と育児で毎日バタバタだけど、
とっても充実した日々でしたよね。
昨日まで本当にお疲れ様でした。
そして、ご進学本当におめでとう
ございます!

今日から新しい環境で過ごすこと
が始まった子も多いと思います。

ちょっぴり不安もあるけれど、
新しい場所でも毎日楽しく元気に
過ごせますように。

おうちでも新しいこどものスペース
をつくり、入学式まで指折り数える日
が楽しい期待に包まれますように。

春からの「こどもと暮らし」に寄り添った
家具がそろいます。
http://kodomotokurashi.com/html/page26.html

#卒園 #入学