こどもの熱中症対策にビニールプール

暮らしに寄り添う用品


日よけシェードや水遊びアイテムで熱中症対策を!

5月の運動会がまさかの熱中症対策で
大幅に予定変更という事態に!

まだ梅雨も来ていないのに、
急に夏日のような暑さになった先週末は
小学校の運動会でした。

運動会の練習で子供が熱中症になった
というニュースもあったので、
小学校から本番前日に
「熱中症対策のため大幅にプログラムを変更する」
と連絡が来ました。

初めての体験でびっくりしましたが、
本当に暑い運動会でした。

小まめな水分補給や
日よけシェードを使ったりしていて
熱中症の子供が出なくてよかったです。

今年も暑い夏がやってきそうな予感がするので
早めに熱中症対策アイテムを用意して
これからの季節を快適に過ごしましょう!

熱中症対策に、お庭・ベランダに日よけシェード

強い日差しと、少し動くだけで汗が出るような日は
小さな子供を連れて外を出歩くのは
ちょっと気が引けますよね。

けれど、子供は外に出て遊びたい、
そんなときにオススメなのが
お庭やベランダに日よけシェードを設置して
ビニールプールで水遊び!です。

お友達をよんだりして、
みんなでくつろげるように
アウトドア用のチェアを用意すると
快適な空間をつくることができます。

オムツや服が濡れても
お家だから安心ですよね。

日よけシェードは設置が簡単なもの、
ビニールプールもコンパクトなものを
用意しましたので、ぜひお選びいただき、
熱中症に気を付けて、
今年の夏を楽しみましょう!

ぷしゅぷしゅシャワーぞうさんプール ぷしゅぷしゅシャワーぞうさんプール

ファミリープールファミリープール

ふんすいシャワー (シロイルカ) ふんすいシャワー (シロイルカ)

OCEAN&GROUND オーシャンアンドグラウンド ボーイズベビーグレコ水着OCEAN&GROUND ボーイズベビーグレコ水着

OCEAN&GROUND オーシャンアンドグラウンド ガールズ水着OCEAN&GROUND ガールズ水着

OCEAN&GROUND オーシャンアンドグラウンド プールバッグ ウベアOCEAN&GROUND プールバッグ ウベア

Breeze ガーデンパラソルBreeze ガーデンパラソル

ichiori shade イチオリシェード サンシェード borderichiori shade サンシェード border

ichiori shade イチオリシェード サンシェード shakou マルチボーダーichiori shade サンシェード shakou マルチボーダー

Onway オンウェー コンフォートローチェアプラスOnway コンフォートローチェアプラス

Whole Earth ホールアース CORE FRAME X COMPACT CHAIRWhole Earth CORE FRAME X COMPACT CHAIR

LOGOS ロゴス はらぺこあおむし タイニーチェアLOGOS はらぺこあおむし タイニーチェア