暮らしに寄り添う用品


家族でアルバムを囲もう

どんどん増える子供の写真の整理に
お困りの方にぴったりなアルバムが
登場しました。

1000枚アルバム-1
その名も『1000枚アルバム』。
1冊のアルバムに1000枚の写真を
整理できる大容量が嬉しいんです。

IMG_1208

このアルバムは、私たちと同じ
お子さんを持つママさんが考えた商品。
ママならではのこだわりがたくさん
詰まっています。

1000枚アルバム-5
・写真がタテ・ヨコどちらの向きでも
収納ができる。
→普通のアルバムでは横向きに
なってしまうスマホで撮ったタテ写真も
見やすくレイアウトできる

1000枚アルバム-6
・同じポケットにCDやDVDも収納
できて、気に入った画像以外は
同じアルバムにデータ保存できる

1000枚アルバム-7
・後から増えた写真を追加しやすい
開閉リング式

などなど。子供が1歳くらいまでは
こまめに整理をしていたけれど、
最近はできてなかった私も、
このアルバムだったら管理ができそう!
と思っています。

夏休みはたくさん写真を撮る機会が
あったり、1学期の区切りもよいので
写真整理にぴったりの季節。

Img16549

何度でも見返したくなるアルバムで
家族で写真を囲む時間が増えたら
素敵ですよね。
私もやってみようと思っています。

THE PHOTOGRAPH LIBRARY 1000枚アルバム

THE PHOTOGRAPH LIBRARY タテヨコアルバム

THE PHOTOGRAPH LIBRARY アルバム台紙(10枚入り)