収納例


無印良品のスタッキングシェルフにぴったり入る、おしゃれな布製収納

シンプル&ナチュラルなインテリアに
ちょっと遊びをプラスしたい時には
色や柄のあるファブリック小物を
投入するのがおすすめです。

チェック柄や男前なロゴ、星柄など
部屋のテイストに合わせて選べる
布製収納ボックス「ピリエ」。

おもちゃや雑誌のストックに最適な
スクエアショートサイズは
元々、一般的なカラーボックスに
入るサイズ(幅38cm)でしたが

「無印良品のスタッキングシェルフや
ユニットシェルフに合わせたい」

というお客様の要望にこたえて
2016年販売モデルから、
幅35cmにサイズ改良を行ったそうです。

一人暮らしを始めた当時は
常にメジャーを持ち歩いて
収納グッズを探しまわっていました。

サイズを測って買ったはずなのに
入らなかったり、逆に隙間があきすぎたり
なかなか難しいんですよね。

持っている収納家具や空きスペースに
ぴったり入るって本当に気持ちがいい!
無印良品の収納ボックスと合わせて
アクセントに投入したいアイテムです。

巾着付きなので、
中身が見えず見た目もすっきり。
軽くて持ち運びしやすいデザインなので
子供部屋の収納にもぴったりです。

側面の内側にはベルクロとループ付き。
最初にひもを十字に通しておけば
雑誌をまとめて捨てる際にも楽々。

おしゃれなだけでなく、
収納家具にぴったり収まるサイズで、
なおかつ機能的なデザインの
頼れる布製収納ボックスです。


モノトーンインテリアに! メタリックな星柄>>


アルファベットロゴがおしゃれなWORDシリーズ>>


ナチュラルインテリアのポイントに>>


子供部屋に! かわいいアニマル柄バージョン>>


北欧インテリアに! リサ・ラーソンコラボ柄>>


男前インテリアに似合うワークテイスト>>

こどもと暮らし
バイヤー・カシワラでした。