松尾ミユキさんのお弁当箱と水筒

日用品


松尾ミユキさんのお弁当箱と水筒

こどもと暮らしで
お取り扱いさせていただくようになって
すっかりとファンになった
イラストレーターの松尾ミユキさん

今回は新たにお弁当箱が
加わりました。

松尾ミユキお弁当箱 いろいろなねこ

キトゥン・ブラック

ストライブ・グレー

フラッフィー・ホワイト

マスク・ミントグレー

4匹のねこのイラストが描かれた
シンプルなお弁当箱。
シックな色合いとおしゃれな猫が
イラストが大人っぽいけど
クセになる可愛いさのデザインです。

松尾ミユキお弁当箱 どうぶつ

キャット

バード

ラビット

リス

かわいらしい動物たちが描かれた弁当箱。
ほっぺをふくらませたリスや、
すまし顔のうさぎなど、
絵本にでてきそうな
優しいタッチで描かれた
イラストが可愛いデザインです。

松尾ミユキさんのお弁当箱

いずれも内フタ付きなので、
気温が高くなりそうな日は
保冷剤を入れることもできます。

仕切りもついているので、
メニューに合わせてお使いいただけます。

容量は約420ml。お子さまから小食の女性に
ちょうどいいくらいのサイズです。

電子レンジ対応で、
食洗器も使用できるので、
お片付けもらくちんです。

tora

stray

fluffy

mike

松尾ミユキさんのイラストの
水筒とあわせて、お弁当箱をもって
早くお出かけがしたいですね。

松尾ミユキお弁当箱 いろいろなねこ松尾ミユキお弁当箱 いろいろなねこ

松尾ミユキお弁当箱 どうぶつ松尾ミユキお弁当箱 どうぶつ

松尾ミユキ キャットウォーターボトル松尾ミユキキャットウォーターボトル