おうちで楽しく学習できる「うんこドリル」

文具・学習グッズ


おうちで楽しく学習できる「うんこドリル」

緊急事態宣言で学校に行けなくなった
子供たちのお勉強の相手をしていると
学校の先生の偉大さを痛感します。。

教え方って大切ですね。
と、頭を悩ませていると、
SNSに流れてきたのが
「うんこドリル」でした!

子供のお勉強へのやる気を喚起させるために、
今、うんこドリルが注目されているそうです。

ということで、さっそく我が家も導入。

うんこドリルをやってみた

クスっと笑いながら、
言葉に出しながら、
少しずつ苦手意識のあるお勉強を
楽しく取り組めるようになりました。

おうちでお勉強のきっかけとして、
オススメです!

うんこドリル ひらがな 3・4さいうんこドリル ひらがな 3・4さい

うんこドリル すうじ 3・4さい

うんこドリル ひらがな 4・5さいうんこドリル ひらがな 4・5さい

うんこドリル すうじ 4・5さいうんこドリル すうじ 4・5さい

うんこドリル ひらがな 5・6さいうんこドリル ひらがな 5・6さい

うんこドリル かん字 小学1年生うんこドリル かん字 小学1年生

うんこドリル かん字 小学2年生うんこドリル かん字 小学2年生

うんこドリル 漢字 小学3年生うんこドリル 漢字 小学3年生

うんこドリル 漢字 小学4年生うんこドリル 漢字 小学4年生

うんこドリル 漢字 小学5年生うんこドリル 漢字 小学5年生

うんこドリル 漢字 小学6年生うんこドリル 漢字 小学6年生