暮らしの中の「ひととき」が楽しくなる文房具HITOTOKI STANDARD

文具・学習グッズ


家の中で使う文房具の収納に、HITOTOKI STANDARDのお道具箱

平日は仕事で帰りが遅くなり、
なかなか子供たちに会えない我が家では、
こどもたちがよくお手紙を書いてくれます。

夜遅く家に着いてダイニングテーブルの上に、
晩御飯と一緒に手紙が添えてあります。

色鉛筆を使ったイラストが描かれていたり、
マスキングテープで装飾されていたり。

そんな我が家では
お部屋の中で文房がよく使われているので、
文房具を収納する場所にずっと悩まされてきました。

場所を決めてもなかなか
自主的に片づけてくれません。

どうしてだろうと考えていたら、
文房具を入れたりするお道具箱って、
今一つ、かわいいものがなく、
リビングの中でも角の方に
追いやられていたことに気がつきました。

もっとシンプルでかわいいお道具箱はないかと
探していたところ、
HITOTOKI STANDARD(ヒトトキスタンダード)の
文房具に出会いました!

暮らしの中の「ひととき」が楽しくなる文房具HITOTOKI STANDARD

キイロ、ネイビー、ミズイロのカラーがツボで、
ナチュラルなお部屋にいい感じで馴染みます。

これならリビングに置いてあっても
お部屋の雰囲気を壊さないですし、
インテリアとしてもいい感じです。

コンパクトなSサイズと
仕切りのあるMサイズの
二つのサイズからお選びいただけます。

「何気ない日々をもっと好きになる、
 そのきっかけとなる“ひととき”を
 つくりだせるような文房具を提供したい」

というHITOTOKI STANDARDさんの
コンセプトも素敵で使っていると
なんだか愛着がわいてきます。

暮らしの中の“ひととき”がたのしくなる
HITOTOKI STANDARDのお道具箱をぜひ
お部屋に取り入れてみてください。

HITOTOKI STANDARD ヒトトキスタンダード マグネットボックス S ノーマルタイプHITOTOKI STANDARD ヒトトキスタンダード マグネットボックス S ノーマルタイプ

HITOTOKI STANDARD ヒトトキスタンダード マグネットボックス M 仕切りタイプHITOTOKI STANDARD ヒトトキスタンダード マグネットボックス M 仕切りタイプ