お店のこと 暮らしに寄り添う用品


こどもと暮らしのオリジナルお弁当箱登場!

こどもと暮らしオリジナルのお弁当箱
「たべもじ」シリーズが登場しました。

DSC_5206_mm

ベーシックなアルミのお弁当箱に
50音のあ行、か行・・・とそれぞれの
ひらがなが付く食べ物のモチーフを
プリントした、
オリジナルデザインのお弁当箱です。

DSC_5148_mm

イラストを見ながら、これは何かな?と
親子や先生と楽しんでもらえるといいな
という願いを込めたデザインです。

社内での現在1番人気は
「かきくけこ」のデザイン。

DSC_5178_mm

コップちゃんの表情が
ほっこりさせてくれます。

そして!
このお弁当箱には
お名前を入れることができます。

専用のプリントで印字するため、
1週間ほどお時間をいただきますが、
お名前入りのお弁当箱って
なんだか嬉しいですよね。

自分だけの特別感があるので、
プレゼントにもおすすめです。
同じシリーズの、お名前シールも
ございます。

こちらも色々なたべものモチーフが
入ったオリジナルデザインです。
是非ページを覗いてみてください♪

こどもと暮らしオリジナル名入れお弁当箱mka-1276_a

こどもと暮らしオリジナル撥水お名前シール2種セット 194枚mka-1277_a

こどもと暮らしオリジナルお名前シール おまかせ入学セット 860枚mka-1278_a

それでは、お弁当の時間が
ステキな時間になりますように!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。