暮らしに寄り添う用品


オムツをどこに収納していますか?

暑い夏、こどもの汗疹(あせも)が心配ですよね~。
とくにオムツが外れていない子は
こまめに替えてあげないとむれますからね~。

今の時代、パパの育児参加は偉くはないので、
パパである僕も当然こどものオムツを替えています。

なので、オムツの収納場所って
気になっちゃうんですよね。

すぐ手の届くところにあった方が楽だけど、
来客時などは、出しっぱなしにしておくわけにはいきません。

持ち運び可能なかわいいオムツケースはありますが、
それをまた収納する場所というのは
なかなかコレというものが見つかりません。

そこでご紹介するのが
収納ボックスのau leitです。

肌触りのよい綿麻生地になっているので、
涼しげな印象もあたえてくれます。

Lサイズには市販のおむつが丸々と、お尻拭きが
ぴったり入ります。

これが、当店オリジナルのMilk絵本ラック(M)の下のスペースに
Sサイズが2つ、Lサイズが1つ
ちょうどぴったり収まるんです!

絵本を中心とした暮らしの期間は
オムツも一緒に絵本ラックに収納しておくことが可能です。

ぜひぜひ絵本ラックもご覧になってください。
きっと、こどもが絵本好きになりますよ!

au leit Sサイズ
au leit Mサイズ
au leit Lサイズ

Milk絵本ラックMサイズ

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。