体験を育む「浜本工芸」さんの家具

キッズ家具 リビング学習のすすめ


体験を育む「浜本工芸」さんの家具

国産、無垢材の子供家具を提供する
浜本工芸さんのお取り扱いが
ついにスタートしました!

広島の老舗家具メーカー浜本工芸

広島の老舗家具メーカー浜本工芸

浜本工芸の家具は、「毎日使っていただく家具だからこそ、確かなもの『本物の家具』をお届けしたい」という想いのもと、素材、生産、デザイン、技術、安心・安全面の全てにおいて、使う人を中心に考えたこだわりを感じることができます。創業以来国内生産を続けていて、皇室献上品に選ばれた老舗の家具メーカーとしても有名です。オーク材を使った上質な仕上がりで、お子さんの成長に合わせながら長く大切に使い続けていただけます。

無垢材が生み出す豊かな表情、豊かな暮らし

無垢材が生み出す豊かな表情、豊かな暮らし

本来、モノには物語があります。どこから材料が運ばれて、誰のどんな想いでつくられて、私たちの暮らしにどんなふうに溶け込むのか。家具をとおして育まれる「体験」を子供たちに感じてほしい。そんな願いが込められている浜本工芸の家具は、豊かな表情をみせてくれる「無垢材」にこだわり、リビングに馴染むデザインが魅力です。

国産、無垢材の浜本工芸の子供家具

浜本工芸No.09デスク 幅100cm

浜本工芸No.09デスク 幅110cm

浜本工芸No.09昇降袖A

浜本工芸No.09昇降袖B

浜本工芸No.09バックパネル 幅60cm

浜本工芸No.09バックパネル 幅100cm

浜本工芸No.09バックパネル 幅110cm

浜本工芸No.28デスク 幅100cm

浜本工芸No.28デスク 幅110cm

浜本工芸No.28書棚A 幅100cm

浜本工芸No.28書棚A 幅110cm

浜本工芸No.28書棚B 幅100cm

浜本工芸No.28書棚B 幅110cm

浜本工芸No.11ランドセルラック

浜本工芸No.15マルチラック

浜本工芸DSC-2300チェア クレンズ

浜本工芸DSC-2300チェア 布調レザー

浜本工芸DSC-2300チェア オークムク板座

浜本工芸DSC-5300チェア クレンズ

浜本工芸DSC-5300チェア 布調レザー

浜本工芸DSC-5300チェア オークムク板座

浜本工芸C3764デスクライト 3段階調色機能付

浜本工芸C3651デスクライト 3段階調色機能付