こどもと暮らしのおまけ


トランプで遊ぼう!子供が夢中になる神経衰弱webアプリ

忘年会、鍋パーティー、クリスマス、冬休み、
12月は楽しいイベントが盛りだくさん!

みんなが集まる賑やかな場を盛り上げる
アイテムとして重宝するのが「トランプ」です。

子供たちだけで遊んでほしいときや、
お正月休みの帰省でじぃじ・ばぁばと一緒に
遊んでほしいとき、いろんな場面で活躍します。

何より、トランプに夢中になる
子供たちの姿はほっこりさせられますよね♪

そこで、こどくらでは、
この冬からトランプを暮らしに取り入れる、
トランプの楽しさを再発見していただけるような
「とらんぷであそぼ」というコンセプトの
ノベルティをご用意しました。

こちらは、お買い物いただいた際に
ご希望の方に同梱しているA5版の
オリジナルクリアファイルです。

今回は、ホームページ内に
「しんけいすいじゃく」のゲームも用意しました!

神経衰弱で遊べるページはこちら>>

こどもたちにはさっそく好評で、
おでかけの際にスマホで夢中になって
神経衰弱を楽しんでくれています。

ぜひぜひ、ページをのぞいてみてくださいね!
そして、ノベルティのクリアファイルに
記載されている問題にも答えてみてください。

それでは、ステキなトランプのある暮らしを!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。