こどもと暮らしのおまけ


いい声の発音が聞ける「英語で遊ぼう」

アイハバ ペ~ン♪ですっかり
「えいご」に興味を持った子供たち。

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも
しゃべりたての幼児ちゃんも
みんな英語でうたっておどって♪

そんな子供たちの姿をみて
こどくらの新しい「おまけ」をつくりました!

今回は「えいごであそぼ」バージョン。
春を感じる桜色のクリアファイルです。

下記のサイトで発音も聞くことができます。
スタッフ一発音がネイティブな
アルバイトのイマイの
ナイスなボイスも注目です!笑

いい声の発音が聞ける「英語であそぼ」ページはこちら>>

ぜひぜひ、お買い物の際は「おまけ」も
一緒にお選びくださいね。

それでは、英語のある暮らしを
お楽しみください。

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。