Milkのある暮らし


春から幼稚園!

まだまだ寒い日が続いていますが、
先日、我が家の娘ちゃんの通園道具が届きました!

春から幼稚園に通う娘ちゃんは
「はるになったらバスにのってようちえんいくの」
と、毎日うれしそうに言ってきます。

「もう入園か」
と早すぎる子供の成長を
残念に思う気持ちも多少ありますが、
なんだかとってもうれしい気持ちになりました。

娘同様、僕も
春がやってくるのを待ちわびています。

そんな娘の通園道具の収納スペースを
急いで用意している我が家にもぴったりの
ご入園時に多く選ばれている
Milkシリーズのご紹介です。

「こどもと暮らし」オリジナルキッズ家具Milk。
アンティークなテイストのかわいらしい色合いが
「ひと目惚れした」とご好評いただいている
当店でも大人気のシリーズです。

サイズ感もちょうど入園時にぴったりで、
通園道具や絵本、お洋服など、
幼稚園生活に必要なものが収納できます。

他のキッズ家具と違う大きなポイントは
天然木パイン材のもつ、柔らかい雰囲気。
きれいな木目、節をいかして木目がうっすらと見えるように
アンティーク調のアイボリーペイントをしています。

触り心地もすべすべと滑らか。
生きている木なので自然な感触で
見て、使っていて、癒される質感になっています。

生きている家具は人と同じく
時間の経過とともに変化していきます。
柔らかい木なので使用とともに傷もつくことでしょう。
これらは全て「Milk」を使う子供・ママ・パパにとって
思い出・歴史となり、
家具が育っていくことを望んでいます。

ぜひぜひ、Milkのある暮らしを体感してみてください!

ka-39584_a
Milkハンガーラックはこちら>>

ka-39583_a[1]
Milk絵本ラックはこちら>>

ka-39582
Milkランドセルラックはこちら>>

ka-50159[1]
Milkデスクセットはこちら>>

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。