Milkのある暮らし お店のこと


Milkファミリーが帰ってきました!

本日はこどもと暮らしが一押しの
というか、私たちの想いのつまった
オリジナルキッズ家具のMilkの再販のお知らせです。

リビングにおいてもお部屋の雰囲気をくずさない
コンパクトでかわいい家具をつくろう!

その想いのもと、
天然木のパイン材を使用した
さわり心地にもこだわったMilkシリーズをつくりました。

昨年の秋に数量限定で販売したところ
すぐに完売。

わたしたちは大きな企業ではないので
大量生産はできません。
ですが、完売後多くのレビューやお便りをいただき、
それが励みとなり、
春の新生活に必要としているママさんたちに
一人でも多くMilkのある暮らしを体感してほしいと、
できるだけの量を追加生産しました。

すると第二弾も、人気の3型が春で完売!

その後も再販のお問い合わせを多くいただき、
今回の3回目となる再販にいたりました。

春から長い間お待たせしてしまったお詫びではないですが、
本店でMilkシリーズをお買い上げのお客様限定で
レビューを書いて選べるプレゼントを用意しました!
下記の4種類からお好みのものをお選びください!

プレイスマット

『FARG&FORM(フェルグ&フォルム)』社の、
エルク(ヘラジカ)がトレードマークの『moz(モズ)』
シリーズのプレイスマット。

お食事以外でも、ねんど、お絵かきの際のマットとしても大活躍。
うっかり机に書いちゃってもマットを敷いておけば安心。
こどもっぽくなりすぎない、おしゃれな北欧モチーフ。
インテリアとしてもおしゃれで、こどもも喜ぶヘラジカ柄です。

キッチンワイプ

『FARG&FORM(フェルグ&フォルム)』社の、
エルク(ヘラジカ)がトレードマーク
の『moz(モズ)』シリーズのキッチンワイプ

水にぬらすとふわっと変化し、驚くほどの吸水力。
キッチンを北欧調に彩るおしゃれなエルク柄です。

お子様が飲み物をこぼしてしまっても
吸水力のあるキッチンワイプならさっとひとふきで簡単お掃除。
熱湯殺菌消毒や洗濯機洗いも可能で
清潔に何度でもお使いいただけます。
繊維の毛羽立ちもないので、
ガラス面のお手入れにも便利です。
フキン以外にもコップの置き場にしたり、
洗面所のお手入れ用に置いておいてもおしゃれです。

エルクキーリング

『FARG&FORM(フェルグ&フォルム)』社の、
エルク(ヘラジカ)がトレードマークの
『moz(モズ)』シリーズのキーリング。

お気に入りのモチーフを身に着けていると、心がうれしくなるもの。
ぱっきりとしたカラーがかわいいエルクの5cm角キーリングは
おうちや自転車の鍵をつけておくのにはもちろん、
ランドセルやバッグにつけてお気に入りの目印にしてもいいですね。

■サイズ:約5cm、リング直径:約2.5cm
■材質:アクリル

フォトフレーム
リサイクルウッドのざっくりとしたハンドメイド感がおしゃれなフォトスタンド。
お子様の成長の思い出に記念写真を飾っておいてもすてきです。
手作り製品のため1つ1つ、若干のサイズの違いや、風合いが異なります。
※こちらの商品はユーズド感を出した風合いのため
あえて傷加工を施してあります。

そして待望の再入荷商品がこちら!

Milk 絵本ラックSサイズ >>

こどもには産まれた時から、すてきな絵本に
包まれた暮らしを。というママさんの声も多く、
出産祝いから、入園祝いなどにも人気の絵本ラックSサイズ。
完成品でコンパクトでかわいくて。
一番人気なのですぐに売切れてしまう
可能性もあります。
9月下旬の発送になりますが、気になった方はお早めに!

Milk ハンガーラック >>

幼稚園に通い始める頃になると
こどもの通園アイテムなどを収納するスペースが必要になります。
そこでオススメなのがキッズハンガーラック。
下のスペースをおもちゃ入れなどを置いたり
様々な使い方ができて便利!
と、多くのママさんからありがたいお声をいただいております。
こちらも9月下旬発送ですが、絵本ラックSと同じくらい人気なので
気になる方はお早めに!

Milk デスクセット >>

近年、多くのご家庭でリビング学習が取り入れられています。
そこで登場したのがMilkデスクセット。
コンパクトでかわいいデザインが好評で、
ご入学時だけでなく、未就学児のこどもにプレゼントすると、
絵を描いたり、文字の練習をしたり、と
自分の作業スペースができたことを喜んでいたという
ご感想をいただきました。
椅子は高さ調整が可能ですので
早いうちからお子さんにコンパクトな机に触れていただくのもよいと思います。

Milkのキッズ家具が
みなさまの暮らしに寄り添い、
ステキなリビングライフのお手伝いができますように。

こどもと暮らし ママ店長・田中でした。