赤ちゃんとのお風呂を楽しい時間にする「パタッとすのこ プラス」

ベビー用品


赤ちゃんとのお風呂を楽しい時間にする「パタッとすのこ プラス」

これからの季節、赤ちゃんとのお風呂タイムを
ゆっくりほっこり楽しむためにつくられた
折りたためるお風呂マット
「パタッとすのこ プラス」のご紹介です。

お風呂で赤ちゃんを寝かせて洗ったり、 妊婦さんやお年寄りの転倒防止に最適なパタッとすのこ プラス

お風呂で赤ちゃんを寝かせて洗ったり、
妊婦さんやお年寄りの転倒防止に最適。
お座りできる赤ちゃんも
床の冷気を緩和してくれるので
冬でもおしりや足が冷たくなりません。
かたすぎず、柔らかすぎない絶妙なクッション性。
バスチェアを置いても沈まず、
グラつかず、安定してお使いいただけます。
膝をついて洗う親の足にも優しいつくりとなっています。

使用後はシャワーですすぎ、
コの字に折り曲げて立てるだけ。
床との接地面がアーチ状になっているので通気性が高く、
効率よく乾燥させられます。
抗菌・防カビ加工剤も配合されているので、
最小限のお手入れで清潔にお使いいただけます。

「レギュラーサイズ 90cm×60cm」と
「ロングサイズ 120cm×60cm」の2サイズをご用意。
折りたたんでコンパクトに収納できる
パタッとすのこ プラス。
ぜひご利用ください!

パタッとすのこ プラス レギュラー 90cm×60cm

パタッとすのこ プラス ロング 120cm×60cm