ベビー用品


おしゃれイズムでも紹介されたKIDKIIのボールプール

先日のおしゃれイズムで
ゲストに出演した仲間由紀恵さんへの
出産祝いギフトとして紹介された
KIDKIIのボールプールの取り扱いが
こどもと暮らしではじまりました!

赤ちゃんにも環境にも優しい素材を使用したKIDKIIのボールプール

赤ちゃんにも環境にも優しい素材を使用したKIDKIIのボールプール

インテリアにも馴染む
おしゃれなボールプール。
コットン素材のカバーで
ナチュラルな雰囲気です。

KIDKIIのウレタンフォームは型崩れしにくく、
柔軟性・クッション性・衝撃吸収性に優れ、
安心安全でお手入れも簡単です。

よくお口に入れてしまうボールは、
なんとトウモロコシ由来の植物性資源を採用。
赤ちゃんにも環境にも優しい素材です。

プールカバーは取り外して
洗濯ができるので衛生面も安心。
いつでも清潔にお使いいただけるのも
うれしいですよね。

ギフトにも選ばれている KIDKIIのボールプール

ギフトにも選ばれている
KIDKIIのボールプール。

今年のクリスマスプレゼントとしても
人気になりそうな予感です。

お早めにご検討くださいね。

KIDKII キッドキーNatural Collection ボールプール 85×30KIDKII キッドキーNatural Collection ボールプール 85×30

KIDKII キッドキー Natural Collection ボールプール 90×40KIDKII キッドキー Natural Collection ボールプール 90×40

KIDKII キッドキー Luxury Collection ボールプール VELVETKIDKII キッドキー Luxury Collection ボールプール VELVET