暮らしに寄り添う用品


けん玉のある暮らし

きたきたー!
ついに、もうすぐ小学2年生になる息子くんたちの間に、
けん玉ブームがやってきました!

スマホやゲーム、カードを見向きもせずに
けん玉に夢中になっています。

こどもがけん玉をやっている姿って
微笑ましいですね♪
パパがそれを見守って、
教えてあげる姿も微笑ましいです♪

そんなけん玉に魅せられている
パパデザイナーがオススメする
イチオシのけん玉のご紹介です。

ka-50500

more trees りんごのけん玉 >>

もうすぐやってくるバレンタインのプレゼントとしては
税込7,020円はちょっと高価ですが、、、

日本の木を大切にした
音楽家の坂本龍一さんが代表をつとめるmore treesのアイテムなので、
なんだかとっても大切にしたくなる愛しい一品です。

このりんごのけん玉をプレゼントされたら
パパは喜ぶだろうなー。

そして、こどもたちの遊びが、
家の中が、きっと微笑ましい空気に包まれるんだろうなー。

何よりも、このりんごのけん玉、
お部屋においておくだけで、ほっこりします。

ぜひ、けん玉のある暮らしをお試しくださいませ。

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。