キューズベリー おんぶ抱っこひも

暮らしに寄り添う用品


パパが作ったおんぶ抱っこひも

「ママ」になってから
価値観や世界が一気に変わった。

それは、ママだけではありません。
パパにだってあるのです!

育児参加するパパが増える中で、
パパによる商品開発や
パパの起業家が増えていることを
ご存知でしょうか?

こどもと暮らしはこの夏、
ステキな抱っこ紐をつくっている
パパさんたちに出会いました。

キューズベリー おんぶ抱っこひも・CUSE BERRY キューズベリー おんぶ抱っこひも インナーメッシュ

キューズベリー おんぶ抱っこひも・CUSE BERRY キューズベリー おんぶ抱っこひも インナーメッシュ加工デニム・ヒッコリー生地

キューズベリー おんぶ抱っこひも

小柄なママから大柄のパパまで一緒に使える
おんぶ抱っこひも。

キューズベリー おんぶ抱っこひも

カラフルだけど落ち着いた色合いや、
加工デニムやヒッコリー生地のものなど、
カジュアル派のパパ・ママの
コーディネートにピッタリなデザインです。

キューズベリー おんぶ抱っこひも

また、上着を脱がずに赤ちゃんを降ろせる
嬉しい工夫もあります。
フロントファスナーを開けて
抱っこ中に眠っている赤ちゃんの
眠りを妨げずに、そっと降ろすことができます。

そして大きくなって歩き回るようになってきたら
「カバンで抱っこ」できる
ダッコリーノの出番です!

ダッコリーノ・daccolino ダッコリーノ ベーシック

ダッコリーノ・daccolino ダッコリーノ コーデュラ


パパも喜ぶおしゃれな
ユニセックスデザインの、
抱っこ補助機能付きのボディバッグです。

ダッコリーノ

普段はボディバッグとして、
子供といるときは抱っこバッグとして、
2WAYで使うことができます。

どちらもパパが好のむデザインや
パパが使いやすい機能性に、
パパデザイナーイチカワはもちろん、
ママスタッフも頷きました。

こんなにステキなものづくりをしている
パパがいることをたくさんのパパに知ってほしい。

そう想ったわたしたちは、
ぜひ、こどもと暮らしで販売させていただきたい
とラブコールを送ったことで、
抱っこ紐の取り扱いが実現しました。

ぜひ、お家のパパに、
お友達のパパにも教えてあげてください。
ステキなつながりが広がりますように。