お店のこと


てくてく中目黒お花見散歩のススメ

オフィスが中目黒に引っ越してから
初めての春を迎えています!
明日から天気がよくないということなので、
お昼休みの時間を使って、
「てくてく中目黒お花見散歩」をしてきました♪

IMG_4770

平日のお昼ですが、
子供たちは春休みなので
子連れのママさんたちの姿を多く見かけました。

IMG_4775

休日になると、もっと多くの人が訪れるのでしょうけれど、
平日は子供を連れて歩けないほどではないので、
子供が春休み中のママさんたちにオススメの
お花見スポットです!

IMG_4798
シートを敷いてお酒を飲んでというスタイルではなく、
お散歩しながら花見ができるので、
おじいちゃんやおばあちゃんも多く、
のどかで心地よい空気が漂っていました。

IMG_4788

僕の大好きな松浦弥太郎さんのお店
cow booksの前では本を読みながら
お花見の空気を楽しんでいる人も。

社内のスタッフは著名人の姿も見つけたようですが、
賑やかな印象はなく、
歩きながらゆっくりとお花見を堪能できます。

僕もこっちのスタイルが好きだなぁ。

あいにく、明日からお天気がよくないとの予報ですが、
9日くらいまで目黒川の桜の見ごろとのことですので、
ぜひ足を運んでみてください!

IMG_4792

オシャレなお店もたくさんあるし!
こどもと暮らしの実店舗はありませんが、
私たちも、てくてく散歩していることもあるかもしれませんので、
見つけたらぜひお声かけくださいませ。

それでは、ステキなお花見を~♪

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。