お店のこと


「お散歩」のある暮らし

お散歩大好きな「こどもと暮らし」スタッフです。

オフィスが中目黒に引越してから晴れの日は毎日
ニヤニヤしながら、目黒川沿いの遊歩道を
お散歩しています。

IMG_0775

オシャレなお店の日常を見ることができるのは
得した気分になりますし、
勉強になることがたくさんあります。

IMG_0743

そして、とっても のどかなんです。

鳥のさえずりが聞こえるんですよ!
(すぐそばに大きな道路があるのに)
もう、癒しです。

大好きな松浦弥太郎さんのお店
COWBOOKSも発見しました!

IMG_0739

春にはここが桜でいっぱいになるんだなぁ、、
なんて想像するだけでワクワクしちゃいます。

IMG_0744

本来なら、駅からオフィスまでは
交通量の多い、大通りを通ってくれば近いのですが、
遠回りになっても、一本裏道に入って、
自分のお気に入りの道を見つけるだけで、
毎日の通勤が楽しくなるんです!

これはきっと、中目黒だけじゃなく、
どこでも見つけることのできる、
お散歩の醍醐味だと思います。

実際、「こどもと暮らし」のスタッフは
子供を連れてよくお散歩をしていますが、
こどもも飽きずにお散歩を楽しんでくれています。
いろんな発見があるんですね。

「お散歩」を暮らしの中へ。
毎日がきっともっと、楽しくなると信じています!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。