楽しいこといっぱい 栗原はるみ

今月のおすすめ本


楽しいこといっぱい 栗原はるみ

ハロウィンも終わり
次はクリスマス。
今年はお楽しみ会があるかな?

年末に向かって
忙しい毎日になりそうです。

どんなに忙しくても
楽しい記憶は残しておきたいので
スマホの画像フォルダには
たくさんの画像が保存されています。

今では、こうやってメモ帳代わりに
スマホに記録を残しておけるのは便利ですが
特別なことはSNSにアップしたり
手帳にメモしたり、
プリントしてお部屋に飾ったり、
上手に整理して思い出を大切にしたいですね。

そんな今の気分にぴったりの
本の紹介です。

  楽しいこといっぱい
  栗原はるみ

随分と前の本ですが、
忙しい中で大切なモノコトを書き留めた
初のエッセイ本で、
美味しそうな料理や雑貨が並んでいて
ページをめくるだけでも楽しめる一冊です。

忙しいと心がなくすようなこともありますが、
楽しいことをたくさん記録して
整理して大切にしていきたいですね!

11月のおともにぜひ!