暮らしに寄り添う用品


NAOMI ITO(ナオミイトウ)さんに作っていただいた、かごのクーファン

産まれたばかりのあかちゃんをちょっと
寝かせておきたい時に便利なクーファン。

フェミニンなテイストのものが多いなか、
シンプルだけれど、すてきなものを
NAOMI ITO(ナオミイトウ)さんにお願いして
作っていただきました!

こどもと暮らしのみの限定販売で
8月下旬ごろの入荷にさきがけ予約を
開始いたしました。

NAOMI ITO(ナオミイトウ)×こどもと暮らしオリジナル
こんぺい かごのクーファン

全体がナチュラルなかごと、スモーキーカラーで
統一されているので、おしゃれなママのインテリア
にも素敵になじみます。

ふかふかで気持ちのよい掛け布団は
ダブルガーゼを使用しており、お肌が敏感な新生児にも安心。

カバーの生地は、NAOMI ITOのこんぺいシリーズ。
いろいろなかたちの水玉模様と、スモーキーカラーの
パッチワークを使用したデザインは、尚美さんの
お人柄を表すような優しく深い色合いです。

子供が大きくなった後でもおもちゃや、
ファブリックを入れたりと長くつかえるデザインです。

あかちゃんが産まれて、はじめておうちに帰るとき
から早速大活躍しますので、出産祝いにもおすすめです。

■NAOMI ITO(ナオミイトウ)について
テキスタイルデザイナー・水彩画家の
伊藤尚美さんによるベビーグッズブランド。
やわらかな色彩で、やさしくてどこまでも
広がりをもつ世界感が印象的。
「世界中の赤ちゃんがやさしい色につつまれますように」
という願いがこもっています。