今月のおすすめミュージック


Folklore クラムボン

新生活がはじまって二か月が過ぎました。

実は春に引っ越しをしまして
初めてのことがたくさんの新生活を
駆け足で過ごしてきました。

今年小学校に入学した下の子は
学校生活が毎日楽しいようで
夜20時になると電池切れで
ソファの上で寝ます。

その分、朝はきちんと早起きしてくれるので
我が家の家族のいっしょの時間は朝になります。

東側に大きな窓があるので、
お部屋の中が朝日で包まれて
晴れの日はとっても気持ちいい朝になります。

そんな我が家に引っ越しして初めての
6月がやってきます。

6月は梅雨の季節です。

雨雲が広がっても
部屋の中は明るくなります。
雨が降っても窓から光は入ってくるんですね。

そして雨上がりにいったいどんな
朝日を見せてくれるのか、
すごく楽しみです。

そんな6月に聞きたい曲は
「6月6号」この曲です。

  Folklore
  クラムボン

何度も口ずさんじゃう素敵な曲。
この曲を口ずさみながら
雨が続く6月を楽しみましょう♪

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。