暮らしに寄り添う用品


天然素材の保冷バッグ

週末に家族でまったりピクニックを楽しんだり、
お友達ファミリーと集まってバーベキューをしたり、
気合を入れて家族キャンプにでかけたり。

学校行事だと、運動会や遠足もあります。

これからの季節は、
毎週末おでかけする予定を入れたいくらい
陽気な日が多くなってきますね。

少しずつあたたかくなってくると
お出かけ時に必要なのが保冷バッグです。

ピクニックのために用意したお弁当や
バーベキュー用の食材を入れるだけでなく、
夕飯のお買い物や、ちょっとしたお出かけなど
普段使いできるデザインのカゴバッグが欲しい。

そんなママたちの想いにこたえるのが
シーグラスの保冷バッグ

天然素材の保冷バッグ

さわやかで季節感のある天然素材のシーグラスを
使用した保冷バッグです。

カゴバッグ

一見保冷バッグとは思えないルックスで
街にもビーチにも映え、
いろんなお出かけシーンで大活躍!

保冷バッグ

こどくらスタッフもお気に入りの保冷バッグです。

サイズは二種類あって、Lサイズは
重箱は難しいですが、普通のお弁当箱なら
大体入る大きさで、バーベキューの材料も
たくさん入ります!

シーグラスの保冷バッグ

Sサイズは赤ちゃんを連れてのちょっとした
お出かけ時などに役立つサイズになっています。

シーグラス保冷バッグSサイズ

カゴ好きのママにオススメの
シーグラスの保冷バッグ。
ぜひ、お出かけのおともにご利用くださいませ。

シーグラス テーブルハンドル クーラーバッグ Lサイズ・シーグラス テーブルハンドル クーラーバッグ Lサイズ

シーグラス テーブルハンドル クーラーバッグ Sサイズ・シーグラス テーブルハンドル クーラーバッグ Sサイズ

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。