暮らしに寄り添う用品


スチールワゴンで見せたい収納に

キッチンや洗面台、子供部屋などで、
しまう場所がなくごちゃごちゃとして
しまう小物をおしゃれに収納できる
スチールワゴンが仲間入りしました!

例えばキッチンで、野菜や調味料、
粉ものなどのストックに。

洗面台では洗剤やタオルの収納に。

こどもの文具類を入れて、デスク横に置いたり、
リビングで、グリーンを飾ったり
ガーデニングの道具をしまっておいても絵になります。

キャスター付きなので、好きな場所に
楽に移動して使えるのもうれしいですね。

わたしの1番のお気に入りはブルー。
あまり見かけないさわやかな色目が
インテリアのアクセントになってくれそうです。


BY CAGE スチールワゴン 3段 キャスター付き