お店のこと


ブログ引っ越しのお知らせ

少しずつ、日が延びているのを感じる今日この頃。
入園・入学、新生活で、忙しい春がやってくる前に
やっておきたいことがありました。

やりたかったことのひとつとして、
こどもと暮らしのブログを引越ししました。
新しいアドレスはこちら↓
http://www.blog.kodomotokurashi.com/

これまでを例えると、
お店と少し離れた場所にあるカフェの一部スペースを借りて
広報誌をおかせていただいたイメージでしょうか。

今日からは、「お店の中にカフェをつくった」というイメージが
ぴったりだと思います。

私たちは、モノをご提案させていただくだけでなく、
多くのママさん、パパさん、こどもたちの暮らしに寄り添いたい。

  育児ってけっこう大変なのよね。。
  夫婦喧嘩しちゃって。。

日々の暮らしの中から生まれる想いから
ちょっと距離をおいていただく。
「ほっと一息つける場所」として
息抜きにふらりと立ち寄っていただける場所。

それはまさにカフェのような空間。
それをお店の中につくりたかったのです。

今回の引越しには、そんな想いが込められています。

今後、みなさんに楽しんでいただけるような
企画を発信していけたらと思っておりますので、
楽しみにしていただけたらうれしいです。

それでは、コーヒーでも飲みながら、
ごゆるりとお楽しみくださいませ。

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。