東京蚤の市からいただくもの

Kinoのある暮らし Milkのある暮らし こどもとお出かけ


東京蚤の市からいただくもの

11/10、11/11と京王閣で行われた
「東京蚤の市」に行ってきました!

11月とは思えない気温と
秋晴れということもあり
たくさんの人でにぎわっていました。

素敵なビンテージ・アンティークの
家具や雑貨を見た後に
今回一番楽しみにしていた
ステージエリアへ。

今年はなんと大好きなミュージシャン
アン・サリーさんのライブがあって
生で聴くことができて大感動!

ライブ後にはご本人さまと
お話しすることができて
子供たちの前で
泣きそうになっちゃいました。

たくさんの素敵な出会いと、
作り手さんと直接
触れ合うことができる蚤の市の魅力。

こどもと暮らしは、インターネット上でしか
販売をしていませんが、
想いを込めた木のぬくもりを感じる
家具を取り扱っています。

子供と一緒に暮らしを育む家具として作った
天然木のキッズ家具「kino」や「milk」。

蚤の市に訪れるたびに、「kino」や「milk」が
たくさんのお家で使われてほしいなと思います。
ぜひ、ページをご覧になってみてください。

・ビンテージライクな子供家具kino
http://kodomotokurashi.com/kino

・アンティーク調なキッズ家具milk
http://kodomotokurashi.com/milk.html

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。