保育園や塾が第二のリビングに

これからは保育園や塾が第二のリビングに

キッズ家具をとおしてライフスタイルを提案するインテリア通販サイト「こどもと暮らし」が、保育園や塾などの施設に対してBtoBサービスをスタートいたします。

「暮らしは家具から作られる」というテーマのもと、子供たちが絵本をもっと好きになったり、机に向かうのが楽しくなるようなキッズ家具を提案いたします。多くのママユーザーとのコミュニケーションを活かし、お部屋のレイアウトの提案も行っています。家にいる時間よりも保育園や塾にいる時間が長い子供たちのストレスを、家具や空間のレイアウトで解消していくことを目指します。

保育園・幼稚園で人気の国産完成品のキッズ家具

幼稚園や保育園で人気の絵本収納幼稚園や保育園で人気のおもちゃ収納

最近は、子供たちがより快適に保育園・幼稚園生活を過ごせるような設計で作られる施設が多くなりました。同時に、家具も安全性・機能性だけでなく、デザイン性も重視されたものが人気です。
こどもと暮らしでも、国産・完成品のキッズ家具で、さらにデザイン性の優れた家具のご提案をさせていただいております。

居心地のよい塾をつくるために木のぬくもりを感じるキッズ家具を

学習塾で人気の学習机塾で人気の学習机

共働きの影響などで、子供が塾に居る時間が長くなりました。学校からランドセルを背負ったまま向かう先は「塾」、という子供も多いそうです。そういった子供たちのストレスを少しでもとりのぞくために、こどもと暮らしでは家具の提供だけでなく、まるでお家の中のリビング・ダイニングのような空間が広がる塾の店舗デザインをご提案させていただいております。

こどもと暮らしの取り組み

こどもと暮らしの店舗デザイン店舗デザイン>>

子供が映画監督にワークショップ>>

お絵描き教室お絵描き教室>>

ご興味持たれた方は、まず一度ご相談ください。
ご連絡はこちらから>>

これからは保育園や塾が第二のリビングに